日本歯周病学会指導医取得

平成30年10月26日27日に開催されました第61回秋季日本歯周病学会学術大会にて指導医の合格発表がありまして、無事合格致しました。非常に嬉しく思っています。

歯周病学会は、認定医、専門医とあり、その上に指導者的立場として指導医というものがあります。指導医を習得することで、当医院において歯周病専門医を育てることができるようになります。歯周病の治療を高い技術で実践するドクターが一人でも多くなることは、多くの患者さんにとって非常に有益なことであると思っておりますし、地域医療のみでなく日本の歯科医療の発展に少しでも寄与できればと考えています。

今後とも宜しくお願いします。